エトヴォス アクアミネラルベース ほとんどスキンケアローションみたいな中身!

アクアミネラルベース 口コミ ブログ

 エトヴォス アクアミネラルベース/SPF11・PA++をさっそくGET。

水のような使い心地なのですが、キュっとした感じに肌を仕上げてくれて、なるほどこれは確かにミネラルファンデーションの下地にピッタリ !! イイですコレ、イイです !!

中身を見ても、ほとんどスキンケアローションじゃん?というような中身で好感触。

以前、スキンケア品でリンゴ果実培養細胞エキスを採用した物を開発(もちろん現在も販売中)したエトヴォスなのですが、この下地にもそれが配合されています!

ミネラルファンデーション 下地

水、グリセリン、プロパンジオール、リンゴ果実培養細胞エキス、α-アルブチン、加水分解ヒアルロン酸、グリコシルトレハロース、ポリクオタニウム-51、PCA-Na、PCA、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、プロリン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ソルビトール、フランスラベンダーエキス、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、ケイ酸(Al/Mg)、レシチン、フェノキシエタノール、酸化チタン、マイカ、酸化鉄、カオリン、グンジョウ、シリカ、水酸化Al
posted by 管理人K at 15:14 | ミネラルファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エトヴォスのシアーミネラルリキッドのトライアルセット



ETVOS シアーミネラルリキッドファンデーションのトライアルセット
、先行販売はじまっているー !!


ミネラルのリキッドタイプで、私が初めて「コレいい!」と思ったのがエトヴォスの商品でした。
既存アイテムの使いにくさを解消した感じ。

リニュ記念のトライアルセットの内容がまたすごいので、個人的にかなり買い!だと思います。
ミネラルシルキーベース(固形フェイスパウダー)のミニサイズまで付いている。

私も当然すぐに注文〜。

ETVOS トライアル
posted by 管理人K at 14:26 | ミネラルファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンリーミネラルの固形ファンデ 予約注文したのが届きました!

固形ミネラルファンデーション

さっそくGETだぜ !! オンリーミネラル ミネラルプレストファンデーション!!

他ブランドの四角いコンパクトではなくって、ゴールドぴかぴかの丸い容器がオンリーミネラルらしい。

明るい方の色を選んだのですが、明るすぎず、そして心配した白浮きがなくってよかったです。
通常のルースタイプのもの(100%ミネラルで出来ている粉の。いわゆるMMU)に近い、しっとり感とツヤ感があって、そこもまた◎


成分:マイカ、酸化チタン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸亜鉛、窒化ホウ素、酸化鉄、シリカ、水添ホホバ油、アルガニアスピノサ核油、ラウロイルリシン、ブドウ種子油、ヒアルロン酸Na、エーデルワイスエキス、グリセリン、水、オレイン酸ポリグリセリル-10、レシチン、コメヌカ油、スフィンゴ糖脂質、カプリロイルグリシン、ウンデシレノイルグリシン
posted by 管理人K at 14:34 | ミネラルファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする