アンパンマン電車に乗る

image-20110107074446.png

愛媛⇨岡山には、アンパンマン電車というのが走っている。

時間的に毎回この電車に乗るんですが、これがなかなか和む感じ。

外側だけでなくって車内もかなりアンパンマン。

天井にもアンパンマン。 グリーン車へのドアにもアンパンマン。

終点岡山での車内放送もアンパンマン。(てか、戸田恵子。)
posted by 管理人K at 07:50 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iphone用キーボードを買いました。

image-20110102031024.png

こんなガジェット音痴な女がまた未知なる領域に手を出してしまいました。 本来なら苦手(というかもう嫌いなのかもしれない)な商品カテゴリなんだけどなぁ。 ってコトでiPhone用のキーボード。
posted by 管理人K at 18:53 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

neko12.jpg

猫って、こんなんだったっけ。

なんかカブトガニ思い出すんだけど。
タグ: ペット
posted by 管理人K at 15:31 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カモメとかっぱえびせんと動画

matusima2.jpg

松島や ああ松島や 松島や
カモメにおやつ かっぱえびせん

ときどき手から 流血するよ

あまったえびせん 自分で食べた

posted by 管理人K at 01:30 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸

神戸 異人館 旅行記

神戸に旅行。

坂が多い。
posted by 管理人K at 22:45 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ipadが気恥ずかしい自分が気恥ずかしい

ipad

ipad、気恥ずかしい〜。

って思ってる自分。
でも、仕事なんかで会う人たちは、すごく上手に使いこないしているみたい。
そんな人に、私もなりたい。

でも昔から、携帯電話の最新機種を持ってる人と、カラオケとかで超上手にイロイロやる男が苦手。
タグ:iPAD
posted by 管理人K at 22:53 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコと仲良くなる方法

neko1031.jpg

人生で初めてなコトなのですが、今、猫を飼っています。

可愛い・・・と思うのですが、いまいち、仲良くなれないっていうか・・・。
犬なら、なんとなく気持ちがわかる(ような気がする)んだけども、猫って何考えてるかわかんない。

なので今は、熟睡しているところを見計らい、触りまくっています。
そんで気づかれなかったらさらにお腹にブーってやって、もふーっとしてます。たまに気づかれて「ナー?」って言われます!

にしても、猫ってなんでいっつもイイにおいがするんだろう。不思議!!
タグ:ペット
posted by 管理人K at 23:56 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田へKEIKYU

羽田へKEIKYU

ずっと近くを通ってばっかりで「何て書いてあるんだろう〜」と思っていたのですが、今日ついに判明。

コレ、「羽田へKEIKYU」って書いてあったのね。

ずいぶん前から、くりーむしちゅーの2人の看板があったのは知っていたのだけど。
posted by 管理人K at 00:57 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤いワインのみすぎる。

プロシュート

たのしすぎて赤いワインを飲みすぎてお友達に迷惑をかける。

すごい好きな人だっただけに後悔しすぎて胸とお腹が重い感じ。
思い出したらハワワワワワアー
posted by 管理人K at 00:17 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンテラス掃除

sun-t1.jpg

今日は一日中何の予定もないので、サンテラスを水浸しにしてブラシでごしごしするよ。

日焼け きにしない。

もうどうにでもなーれ。
posted by 管理人K at 00:09 | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする