福岡アフィリエイト講座2011

image-20110409132251.png

福岡にきています!

千趣会ベルメゾン、日本システム開発(イークリック)、リンクシェアさんがセミナー。
posted by 管理人K at 13:29 | お仕事日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からホテル缶詰

ri-ga2.jpg

今日からホテルで仕事。

車でいけるから、荷物をコンパクトに整理しなくていいのが助かるーー。
posted by 管理人K at 09:51 | お仕事日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紙ナプキンに書いた想い

napu1.jpg

プラグラマーでシステマティックでハイスペックな友達とご飯。

フト浮かんだ仕事に関するうんぬん。
到底私には使いこなせない、複雑なプログラムを使ったインターネットサイトの構想。そのアイデア!


彼は、コレ大事だから・・・ってくしゃくしゃになった紙ナプキンを持って帰った。
メモ帳すら持ち歩いてなくてごめん。
posted by 管理人K at 10:17 | お仕事日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香川県高松市にてお仕事。うどんと瀬戸内芸術祭。

香川 高松

香川県高松市でお仕事。

2週間連続で高松に来ています。

べたにうどんが美味しい。うどんバカ一代っていう、セシールの近くにあるお店に行ったんだけど、ちょっとウワッて思うほどの美味しさ。高松のうどんは実力が違う・・・。


あと、鶏が美味しー。

骨付き鳥じゃなくって、生でも食べられるようなもの。
若鶏のたたきとか、あと砂肝も今まで食べた事ないような食感。高かったみたいだけど。


そして、たまたまだったのですが、ちょうど瀬戸内芸術祭っていうイベント中で、高松駅周辺のアーケードにもこんな ↓ 展示物が点在していました。この時期はこのイベントの観光でカメラ女子が大挙して押し寄せて来るそうな。
確かに、なんだかお洒落で可愛らしい女の子が多かった高松駅。

瀬戸内 芸術祭

食べ物が美味しく、程よく都会で遊びやすい。

近いので仕事じゃなくてもちょくちょく行っても良いな。
posted by 管理人K at 18:03 | お仕事日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルシオのなすがまま。

ヘルシオ

とある仕事で、ウォーターオーブンヘルシオが我が家にやってきた。
実は、「聞いてた話よりもずいぶんと面倒な事になってきたぞ・・・」と思っていたんだけど、このヘルシオが想像以上に楽しくて色々チャラな気持ちに。

にしてもヘルシオ、デカイ。どデカイ。(サイズは色々あるそうです。)


ちなみに、今日やったこと。

芋をもつ。
魔法の箱に入れる。
言われるままにボタンを押す。
待つ。
喰らう。
posted by 管理人K at 01:06 | お仕事日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルチザンの意味

リサーチアルチザン

やっと・・・というか。

今までちゃんとしてなかったのが、本当にどうかしていると思うのですが、有料のアクセス解析リサーチアルチザン プロを使い始めました。改めてアクセスを解析する事の重要性を身にしみて感じている。

でも、面白がってみるのも、今だけって感じもする。
だめじゃん。


ちなみに、アルチザンはフランス語で職人って意味です。
posted by 管理人K at 23:38 | お仕事日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四国でアフィリエイトについてしゃべります

a81.jpg

ものすごく珍しい。
ここまで本格的なアフィリエイトセミナーは四国初(今まで2回ほど経験したけど。)かもしれません。

と言う事で、2010年の10月16日に日本最大級のASP(アフィリエイト サービス プロバイダ。広告主とアフィリエイターを仲介する会社)、A8.netのイベントがあります!

http://a8campus.com/as/56_20101016.html


そんで私は、この中の14:35〜のコマを担当。
レビューアフィリエイトプチ講座、ってことで、ここではアフィリエイトに効果的な写真についてしゃべってしまいます。

「アフィリエイトってどうなんだろ?興味アルー」って人から、すでにアフィリエイトで収入を得てる人まで。少しでも興味を持っているならぜひぜひぜひ参加して欲しいです。
迷っているならぜひー!!

交流会も(有料だけど)あるんですが、これも迷っている人はぜひ!


そんなわけで、ワタクシは仲良しの担当さんと「打ち合わせ」と称して飲みに・・・。
いや、真面目に。
posted by 管理人K at 23:59 | お仕事日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする