左目用、右目用・・・KOBAKOのビューラーをチェック!

最新ビューラー

渋谷ヒカリエShinQsにある、KOBAKOという名前のメイクアップツールSHOPにて。

「えーこんなのあるんだ !! 」と思ったビューラーがあったのでご紹介したいと思います。

ビューラー・・・若いころは結構ちゃんと使ってあのだけど、最近はアレだな〜。面倒だしすっとばしちゃってるなぁ〜。
メイクポーチの中でかさばるしねぇ。


さて、冒頭写真。
ご覧のとおり、こちらのアイラッシュカーラーは左目用と右目用に分かれています。

サイド(目じり側)を特にクルンとさせたい・・・というサイドカール用なので、どうしても分けないといけないんですね。なるほど。
目じりの方をカールさせると、よりセクシーに仕上がるそうです。


↓ もちろんレギュラータイプ、そしてセンターカールタイプなどもあるよ。

これらはどちらも左右差がないので両目共通。1つです。

ビューラー おすすめ

センターカールは、黒目の上がちょうどクルンとあがるので、より目を大きく&キュートに見せてくれるそう。

ビューラー 自然

ミニタイプもあるし、持ち運びにも◎


オンラインショップもあるし、実店舗もあるし。お好きなところでチェックしてみて〜。


>>KOBAKOオンラインショップ

KOBAKO 口コミ
posted by 管理人K at 21:01 | メイクアップツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする