琵琶湖生活 3日目

琵琶湖 なぎさのテラス 食レポ

大津プリンスホテル 滞在3日目

朝ごはんは、野菜ジュース。
11時からレンタサイクルでランチへ。電動自転車の場合は2時間800円で借りれます。宿泊者じゃない場合はもう少し高いみたい。

なぎさのテラス 手前から3件目のお店(ショコラっていうお店です。)へ。

琵琶湖周辺 遊び

このお店も可愛い。

牛バラ肉の焼きカレー900円にプラス200円でドリンクセットに。それと150円のサラダ。

滋賀県 リゾート おすすめ


なぎさのテラス ショコラ

サラダは、買ってきたカット野菜だなー・・・という風情でしたが、やけに美味しかったのでちょっとイイドレッシングだったのかも。

大津プリンスホテル 口コミ

その後、母の日のプレゼントを送るために大津郵便局へ。
ホテルにあった絵葉書とひこにゃんのストラップ。

カーネーションとスイーツのセットは日比谷花壇ネットショップから。

レンタサイクルの制限時間、2時間までもう少し時間があったので、ホテルを通り過ぎて少しサイクリングしてみる。13時に帰ホテルー。
 
明日は3時間にしてみようかな。 噴水のところまで行ってみたい。遠いかな?

大津プリンスホテルのレンタサイクル 料金

んー。自分の部屋はどのへんだろう?
posted by 管理人K at 00:00 | ホテル滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大津プリンスホテル10連泊 滞在記

大津プリンスホテル

琵琶湖畔にある大津プリンスホテルに10日間滞在。

窓よりも下の方にトンビが飛び、ピーヒョロローとか言いつつ、そんで遠くから汽笛の音がヴォーと聞こえてきて、それ以外は音がナイ感じがまた素晴らしい。

すべての部屋が琵琶湖に面しているので、水面の反射で部屋の中は明るく、高級ホテルの清潔さが際立ってる!


2日目はレンタサイクルをお願いして、近くを散策しました。
やけにシャレたカフェが4件並んだ場所があったので、10日間の朝ごはんはここをローテーションして利用しようと思います。

大津プリンスホテル


18時にマッサージ予約 !!
posted by 管理人K at 14:55 | ホテル滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大津プリンスホテル

image-20110427013545.png

大津プリンスホテルに宿泊しています。 ものすごく素敵で高級なホテルなのですが、場所が場所なので(滋賀の人ごめんなさい。)冒頭のような部屋でも9000円とかで泊まれてしまいます。  

image-20110427013808.png

窓からの景色も最高! 大津プリンスホテル これはちょっと暇になったら10連泊くらいしたい感じです。
posted by 管理人K at 01:39 | ホテル滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする