30超えたら真剣に考えたい「歯の白さ」に「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」を使っています

white-t3.jpg

コスメマーケターAiです。

突然ですが、みなさま「歯」のケアってどうされてるでしょうか。
実は、日本人は、先進国の中でもオーラルケアに関して無頓着だといわれているんだそうです。

とはいえ、人の第一印象として、かなり重要なポイントを占める「歯」のケア、時間とお金をかける価値があるハズ…

white-t4.jpg

なーんて、書き出しで煽ってみたのですが(笑)、そんな流れで今回ご紹介したいのが、とある展示会で出会った【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

「ちゅら」の響きからお気づきかと思うのですが、沖縄のプロダクトでございます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングとは


今回ご紹介する、薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、通常の歯磨きあと、トリートメント的に使うオーラルケア商品です。

着色汚れを浮かせて分解し、汚れを包みこんで除去する、そんな仕組みで出来ています。
当然、美容フリークの間では、もはや常識になりつつある「研磨剤を使わない」タイプの商品ですのでご安心を。

white-t2.jpg

■ポリアスパラギン酸 ⇒黄ばみやステインを除去
■ビタミンC+リンゴ酸 ⇒歯に付着した汚れを落とす!
■GTO ⇒虫歯リスクの軽減

white-t1.jpg

というワケで、機嫌よく使っています


ってなワケで、私も30歳を超え、40の声も聞こえてきそうなタイミングで、「自宅でケアでき、かつ、本物」なプロダクトでケアを続けてます。

white-t3.jpg

ジェル状になっているのでプチュリと取り出し使いやすい。

スースーするような変な味もなく、機嫌よく使えています。
通常の(スーパーに売っているような)歯磨き粉などとはかなり違った使い心地。チュルチュルとした歯触りになります。
皆様もぜひお試しを。

【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】
posted by 管理人K at 14:50 | 買った!使った!その他コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする