郵便ボックスをワクワクするものに変えたい!マイリトルボックスの想いを聞いてきました。

mlb1.jpg

最近、コスメ系の定期便サービスが増えてきました。
グロッシーボックスなんかはみなさん聞いたことがあるんじゃないかな。

さて、そんなサービスの中でひときわ異彩を放っているのが、マイリトルボックスです。
こちらは、コスメ〜というくくりではなく、雑貨や情報誌が入っているのが特徴。

もともとは、パリからやってきたこのプロダクト。
パリの女の子であれば、たいてい「知ってるよ!」っていうような、有名情報サイト”マイリトルパリ”がその始まりです。

キッカケは、創始者が、お友達限定で始めた女子用の情報メルマガだったそうです。最初は60人?って言ってたかな。
それが口コミでどんどん広がっていき「せっかくだから、ちゃんとしたサイトを!」という流れでマイリトルパリがスタート。その後、「みんなの郵便ボックスをもっとワクワクするものにしたい」という想いから、マイリトルボックスという定期便サービスが始まったのだそう。
ま、日本の場合は郵便ボックスには入らないでしょうから、「宅急便のお兄さんからワクワクを!」って感じでしょうか(笑

解約も簡単だそう。ちょっと気になる方、サイトをチェックです。


posted by 管理人K at 08:31 | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする