ベアミネラルのコンシーラーブラシがすごい使える

ベアミネラル コンシーラーブラシ 口コミ

突然ですが、わたしの愛用コンシーラーブラシは、ミネラルファンデーションのパイオニアである、ベアミネラルのスターターセットでGETした物です。

大きさといい、素材、毛量、毛の固さ・・・など、どれをとっても自分好み。
ちなみに、獣毛ではないので、お手入れの点でもワリと楽です。

ミネラルファンデーション セット

ぺんぺんと指をはじくような毛の固さと、平らな形は、リキッドファンデーション用のブラシをそのまま小さくしたような感じ。

クマができる部分、目尻、小鼻からほうれいせん、口角などにミネラルファンデーションを重ね、使っています。
*この4か所の影を隠すと、見た目年齢が下がるらしい!


こちらのブラシがセットインしていた、ベアミネラル ビューティーコレクションのセット内容は以下です。

・ミネラルファンデーション
・コンシーラー
・フェイスカラーウォームス
・ミネラルベール(下地、おしろい)
・フェイスブラシ、コンシーラーブラシ、カブキブラシ
・ポーチ

・その他ガイド、サンプル、WEB限定のオマケのアイカラー(色はおまかせ。)

ミネラルファンデーション セット

現品計算から6割以上も安い・・・という事で、ミネラルファンデーション入門の方からも人気のあるセット。
昔よりかなり買いやすくなってます。

ファンデの他、フェイスパウダーであるミネラルベールと言うアイテムも、超おすすめ。
コーンスターチで出来ているので、粉の透明感があり、毛穴、肌溝が消え、ツルリと仕上げることができます。


ベアミネラル ビューティ コレクション(通販限定セット)
セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら


参考サイト:ベアミネラル研究所
posted by 管理人K at 15:00 | 買った!使った!メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする