MARK is みなとみらいで自然派化粧品を取材してきました

MARK is みなとみらい 化粧品

みなとみらいに新しく出来たMARK is みなとみらい、そこの地下4FにあるコスメショップLAURELに行ってまいりました〜。

北海道の自然派コスメショップ・・・と言うことで、ボディケア&スキンケア品をチェック。

ボディケアはアロマオイルを使ったボディローションから柔軟剤(!)まで幅広い商品展開。
シリーズも多く、ローズ、サボン、サクラ、ヴァーベナ、そしてラベンダーなど。

北海道 自然派化粧品

夏限定のシャッキリ系アイテムも多数!

私はボディミストをお買い上げしました。今一番人気だとか。

LAUREL

スキンケア品も面白くって、そのシリーズは、酒、ゴマ、亜麻、昆布など。

酒粕を配合した・・・という大変シンプルな化粧水は、本当に甘酒の香りがしてすごく好感触!
私、これも買いました。

すごくお安い・・・というワケじゃないのだけど、こちらのブランドは、そもそも小さいサイズで商品を作っているのでお値段的にはかなりお求めやすいです。
酒のローションも、1,890円!(100ml)


こちら、オンラインショップもありますので、店舗が遠い人はWEBで♪

LAUREL
posted by 管理人K at 12:54 | 買った!使った!スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする