ニールズヤードレメディーズのミネラルファンデーション、使ってみました!

n0321a.jpg

ニールヤードレメディーズ ミネラルファンデーション、その他ミネラルコスメが2013年3月21日、デビューしました!

使ってみたよ。備忘録。

色は2種類
ピンク系とオークル系
どうみてもオークル系の方が健康肌用なのですが、思ったよりも普通に使えます。

私、どっちかと言われたら色白の方かな?っていう人間なのですが、オークル系を使っていただきました。
オークル系はカバー力があり、色々隠れました!正直びっくりした。

使い方のコツなのですが、ここのファンデはそうとう優しく乗せるのがコツみたい。
なんかフェイスパウダーを使う時のような感じです。グリグリしない。


最初、プレスリリースを見た時は、ちょっと相場より高いわね〜なんてぼんやり思っていたのですが、実際見て納得。
コレさあ、大容量なんです。他にないデカさ。

量をチェックしたら、なんと14グラム入りでした。
そーーーとーー長く使えると思います。私、今オンリーミネラルの2.5グラム入りのヤツを使ってますが、2か月以上使ってる気がするしー。


>>ニールズヤード レメディーズ(オフィシャルサイト)

実店舗がヒカリエにあるので、ちょこちょこ寄ってます。


>>ミネラルファンデーション大好き(参考サイト)

ミネラルファンデーション 口コミサイト
posted by 管理人K at 19:37 | ミネラルファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする