AVEDAのエイジングケア用シャンプーを使ってみました サンプルだがな!

オーガニック エイジングケア用シャンプー

事務所が入っているビルにAVEDAのヘアサロンがあります。

「いつか、ここで髪きろ〜」と思いつつ、おしゃれ空間に踏み出せずに今に至る・・・という感じなのですが、そんなAVEDAのシャンプー&コンディショナーをいただきましたので、自宅でちょっぴりAVEDA体験しています。

AVEDA 口コミ

AVEDAのヘアケア・・・さっき調べてみると、やたら名前が長く、シリーズも細かく分かれていてややこしかった。
んですが、今回私がいただいたのはとにかく「エイジングケア用」だ!という事!

インヴァティ エクスフォリエイティング シャンプーと、インヴァティ コンディショナー

AVEDA 口コミ

練乳とかキャラメルのような色。

このアイテム、とにかくすごく良い香りです!
ただし、香り自体は強いので殿方には嫌われるかも・・・もう私は自分のためだけにこの香りを楽しんでおります。

posted by 管理人K at 23:19 | 買った!使った!ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする