エトヴォス 2012ウィンターコフレ予約販売開始!



【先着300個】【送料無料】クリスマス限定のミネラルコスメ「2012ウィンターコフレ」予約販売


2012 エトヴォスのクリスマスコフレの予約販売がはじまったよ !!!!!!!!!!!!!

ちなみに、エトヴォスを知らない方のためにちょろりと説明しておくと・・・
こちらは老舗の国産ミネラルファンデーションブランドです。もともとはスキンケア商品(セラミドが得意ぽい)を作っていたトコロなんですって。

ミネラル100%で作られている、いわゆる本物(?)のMMU

・・・なんてトコロをちょろりと説明しつつ・・・以下セット内容。毎年イイところついてきますねー!エトヴォスは。
ファンが気になっていた新商品を中心に、このコフレにしか入っていない限定のアイカラーパレットもin !!!

*セット内容の商品名にリンクがある部分は、私が別ブログで詳しくレポしたページが存在します。
かなり気合を入れて作っていますので、参考にしていただけるかと!

セット内容
マットスムースファンデーション
ミネラルアイカラーパレット(グラマラス この時だけの限定色です。)
ポンポンミネラルチーク(ハニーサックル)
ミネラルリッププランパー(ジューシーピンク)
・ETVOSオリジナルポーチ
・ミニカブキブラシ(予約特典)

matte0616e.jpg

↑ マットスムースファンデーションは、既存のディアミネラルファンデーションにラウロイルリシンという成分をプラスして作られた後発のファンデ。
少しマット目になり、そして毛穴のカバー力があがっています。
(プレストタイプのタイムレスミネラルファンデーションと比べるとセミマット・・・という印象。タイムレス〜が一番マットです。)

ハニーサックル 色味

↑ チーク、ハニーサックルは一番新色のほほ紅。
誰にでも似合うかっこよくて、かわいくて、おとなしくて、元気・・・というような絶妙な色合いを持つエトヴォス渾身の新色です。

etvos ミネラルアイカラーパレット 色比較 写真

↑ ミネラルアイカラーパレット。
写真は既存商品(って言っても、実はまだ実店舗では販売していないくらい新しいモノなんだけど)ですが、クリスマスコフレにセットインしているのは、コフレ限定の華やかなカラー。
このためだけに、コフレを購入するファンは多いはず。


ミネラルリッププランバー。↓
こちら、グロスかと思いきや、唇の美容液・・・・という素敵な商品になっております。

今回は、ヌーディベージュとジューシィピンクの2色から好きな方をチョイスすることができます。
お色なんですが、公式サイトに掲載されている色比較画像よりは、もう少し優しく発色します。2色の差は実はあんまりナイ・・・かな、という印象ですよ。

ETVOS スプリングコフレ 買いました ブログ


ちなみに !!

ETVOSのミネラル商品は、すべて購入済みでして、そしてそれらに関してすべてレポートしておりますので興味のある方はぜひチェックをしていただければと!

>>エトヴォス ディアミネラル研究所

エトヴォス ディアミネラル研究所
posted by 管理人K at 17:42 | クリスマスコフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする