資生堂のクリスマスコフレ さわってきたよー

資生堂 クリスマスコフレ 予約

資生堂クリスマスコフレ The 2012 Holiday Collection

渋谷ヒカリエでチェックしてきました。
BAお兄さんだった。すごく親切◎


さて、改めてクリスマスコフレについて。

11月1日発売のアイテム。資生堂 カメリアコンパクトです !!
間抜け面で「わーカメリアだー可愛いーー」とか言っていましたが、そうだ、カメリアって資生堂のシンボル=花椿だね!帰宅して気づきました。

こちらのアイテム、写真の通りカラーが3色に分かれています。
なのでかなり自由に遊べる感じ。

チークとしても、それから一番明るい色は額に、小鼻に・・・。

「どういう風に使うんだろう?」と思った方は気軽に資生堂ブースへGO!です。

資生堂 カメリアコンパクト ブログ

それからあとは、マキアージュのセットも出てました。

ただこれは、10月10日現在、まだリーフレットも出来ていないしサイトでも公開されていないみたい。詳細をメモってくるのを忘れてしまったので、かなりフワっとした情報になっちゃいますが、確かフレグランスと何かのセットだったと思う・・・

「マキアージュのフレグランス?!」とかなりビックリしたのですが、確かにマキアージュ初の商品カテゴリだそうです。
*めっちゃ余談ですが、私は眉アイテムはマキアージュを愛用。ペンもパウダーも眉マスカラも。


そして最後。
「これはクリスマスコフレってワケじゃないのですが・・・」とBAさんが特別に紹介してくださったのが、創業140周年記念の資生堂 香油 花椿です。

おばあちゃんが使ってました、っていう感じのレトロなデザインが逆に新鮮。ジェケ買いする人多そう。

さてこの商品は、全身用の美容オイルだそうです。
とても落ち着く香りに、意外にさらりと使いやすい中身。爪先、指先のケアにもちょうどいい。


>>予約 詳細チェックは資生堂のオンラインショップから
posted by 管理人K at 02:00 | クリスマスコフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする