IPSA 2012年クリスマスコフレはヘアケアセット!

IPSA クリスマスコフレ予約ページ

引き続き、クリスマスコフレ情報を求めてコスメフロアをうろうろしている者です。

というコトで、IPSAのコフレ情報をGETしてきました !!

んと、2012年はクリスマス ヘアケアキットというコトで冒頭写真のセットが11月2日に出るとのこと。予約はたぶんもちょっと早い感じだと思います。


>>IPSA 購入&予約ページ(伊勢丹ビューティー)


特筆すべきは、シャンプーとクレンジングマスクにそれぞれセリシンが配合されていること。
髪の補修成分として採用してるみたい。

セリシンといえば !!!!!!!!!! 個人的に、最近、超萌え萌えな美容成分なのですよ !!!!

セリシンは、シルクの外側の部分のコトです。(内側、芯の部分はフィブロインと言って、こっちも化粧品に使われます。有名なトコではMiMCのシルクパウダーとか、そういうナチュラルコスメ系でよく採用されてます。)
んで、このセリシンを使ったスキンケアコスメ(コモエース)を最近使っているのですが、これがまーすごく良くって。

シルクの美容に対する効果については長くなるので省略しちゃいますが、改めてその凄さにビックリ&勉強しなおさねばーと思っている最中です。

そんな経緯もありつつ。IPSAのクリスマスコフレについて紹介してみましたー。わー。


・エステケア クレンジングシャンプー
・エステケア トリートメントマスク
・ヘッドマッサージャー
・オリジナル ヘアタオル

税込5,250円
posted by 管理人K at 19:30 | クリスマスコフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする