アユーラのクリスマスコフレ2012 もう予約はじまってます!

アユーラ クリスマスコフレ2012 内容

渋谷行って、アユーラクリスマスコフレについてチェックしてきました !!

いろんなブースを回ったのだけど10月9日現在、クリスマスコフレを公開しているブランドが約半数。
んで、公開していて、かつもうすでに予約が始まってるとこは、もっと少数。

その少数派がアユーラです。


要するにもう、予約がはじまっていますよーーーっていう。わー。

>>アユーラ グロッサミングドレスコフレの予約ページ
>>アユーラ メディテーションタイムの予約ページ


目玉のセットが、冒頭にパンフをそのまま撮影して掲載しちゃったグロッサミングドレスコフレ

東洋の、「墨」「茶」「匂い撫子」の香調を持つアユーラらしいアイテムの詰め合わせ。
そのパッケージもいちいち取り上げて褒めたいのだけど、個人的にはその商品カテゴリが気に入っています。

練り香水と、香水と、んでヘアトリートメント(洗い流さないヤツ)、そしてフェイスパウダー&ブラシ、最後にポーチ・・・という内容。

なんか・・・こう・・・自分で積極的には買わないけど、もらったら嬉しい系のアイテムカテゴリのもんばっか。
クリスマスコフレっぽいわー、と。


で、あとは、メディテーションタイムというセット。

アユーラ メディテーションバス 口コミ ブログ

アユーラのベストセラー、メディテーションシリーズ(?でいいのかな)の詰め合わせで、実店舗とかでも目立つところにメディテーションバスが置いてありますよねぇ。私、使ったことある。

メディテーション(=瞑想)できるという渋い香り。
ほうしょう、ローズマリー、カモミールなどのヒーリング効果のあるハーブを使っているため。


こちらはボディーバーム、オードパルファム、爪用の美容液・・・の3点セット。

アユーラ メディテーションタイム 予約
posted by 管理人K at 18:57 | クリスマスコフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする