アーユルヴェーダが気になる。特にシロダーラが!

シロダーラ おすすめサロン

ダイエット&ビューティーフェアで目の当たりにしたアーユルヴェーダの施術・・・。

特に頭からオイルをタラーって垂らされるヤツ(あとで調べたら、これはシロダーラというらしい)がめちゃめちゃ気になっています。
こんな・・・こんな気持ちよさそうなことってあるでしょうか !!


アーユルヴェーダっていうのは、難しいコトはよくわかりませんが(そして、結構それはどうでもいい。個人的に。)、5000年の歴史を持つインドの医学療法らしい。

シロダーラは第3の目(ほんと、どうでもいい。)に温かいオイルを垂らす〜という施術でして、瞑想状態になることでリラックスするーって感じなのです。私、偏頭痛持ちなので、そんなこともあってめっちゃやってみたいの〜。
もちろん、ヘッドマッサージもセットになっているだろうし・・・。


ただ、アーユルヴェーダのおすすめサロンっつーのを、どうやって探せばいいのか・・・ちと途方にくれています(笑

よく使っているクーポンサイトとかに出てくれたら迷わずいっちゃうのですが、こういう時にかぎって、骨盤系とか、造顔フェイシャル的なチケットしか出てないのだよなーっっ・・・(造顔フェイシャルは買ったけど・笑)

とりあえずまぁ、オズモールとかで探そうと思っています !!



もしおすすめのサロンがあったら教えてー。
posted by 管理人K at 19:23 | 美容クリニック・エステ・サロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする