高級クーポンサイトにハマりつつある私・・・今日は造顔フェイシャル申し込んだ!

ギルト シティ 評判

ギルトっていうファミリーセールのサイトがあるのですが、それの一部(?)としてギルトシティっていうサービスがあります。

んでこれが、ちょいと前から流行っている、いわゆるクーポンサイト
でも、例えばグルーポンとかよりは、もうちょっと高級な感じのサイトなのです。

それに、今、私、ハマってるの!!っていう話。


今日は、ちょうど期間限定の2000円割引があったので、まんまと造顔フェイシャルのチケットを購入してしまいました。
表参道にあるeyeceっていうお店のモノでして、通常10,500円が5,000円になっていたもの。(まーコレもどうかわからないけどねェ・・・)

まつげカール&美まゆカラ―or美まゆスタイリングっていう簡単コースもあって、こちらもほぼ半額。3,600円で出てたよ。
まつ毛エクステのコースも。


あと・・・神宮前にあるエステティック青の家っていうトコロの、Wデトックスリンパ(ボディ+フェイシャル)も買いたかったのだけど、これはすでに売り切れてたーっ・・・。


ってな感じで、楽しんでいます(笑

意外にチケットを使える期間が長いことと、私がフリーランスで仕事していて平日も結構自由だったりするので、チケット購入がぜんぜん余裕なのです。土日しか空いてない!という人の場合は、ちょっと心配なこともあるもんねぇ。(予約の事など。)



さあ!

と、いうコトで皆様も !!
どうぞ私の紹介リンクから登録してみて(笑)!!! 要するにコレが言いたかった。やっと着地。
私とあなた、どちらにも2000円の割引券がおくられるという、誰も損しない素敵な仕組み !!!!!!!

私の紹介リンクはコチラです。

次は、レストラン系にも手を出したい !!
posted by 管理人K at 00:43 | 美容クリニック・エステ・サロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする