ペン型のはさみ、便利すぎるー

ペン型はさみ つかいごこち

ちょっとコレあまりに便利すぎるでしょ・・・ということで。

お世話になっている会社の方からいただいたのですが、移動、出張、外泊が多い私にとって、大ヒットなアイテム。
スティック型のはさみ !!

はさみって・・・「あーないな・・・」って事が意外に多いのです。
特に、宿泊先のホテルの部屋で困ること多し。


例えばなんか、服とかバッグとか、何かしら買ってさて使おう〜って思っても、タグとか切れない!
そもそも、手で梱包を開ける事が困難な品とか、あるしねぇ。


こーゆー便利なスタイルのモノがあれば、バッグのペン入れにずっと入れておけばオウケイだし。
飛行機乗るときはひっかかるかな?


>>スティック型はさみ こんな柄&種類がありました。

バービー 雑貨 文房具
posted by 管理人K at 17:19 | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする