エトヴォスの新スキンケア セラミディアルがついに登場!幹細胞・・・タイトジャンクション・・・

セラミディアル ブログ 口コミ

以前このブログでもお伝えしたのですが・・・

エトヴォスの商品開発担当、高岡幸二医学博士が手掛けた新しいスキンケア商品がついに、ついについに発売開始になりました。セミナーを受けたときから、「出たらすぐに買おう」って思ってたので、エトヴォスからの先行販売お知らせですぐに飛びついてGETしたよ !!

これは、皮膚の保湿に関するあたらしいアプローチ、メソッドであるタイトジャンクションに着目したアイテム。
簡単に言うと、細胞と細胞の間をふさいじゃって、水分の蒸発を防ぐという仕組みで働くスキンケア品です。


>>エトヴォス セラミディアル『モイスチャーライン トライアルキット』
>>エトヴォス セラミディアルのタイトジャンクション着目品 使ってみたよ(別ブログ)


あと、もしかすると世間一般的にはコッチの方が人気なのかもしれない ↓ エトヴォス セラミディアルのエイジングケアラインの商品たち。

エトヴォス セラミディアル 幹細胞コスメ

これは、今はやりの幹細胞エキスを配合したコスメ。こちらもインパクト強いですよね。幹細胞!って。

他のブランドの幹細胞コスメとちょっと違うのは、リンゴ幹細胞エキスだけでなく、アルガン幹細胞エキスも配合されていて、それぞれ「表皮」と「真皮」に働きかけるのが特徴です。

多方面ケア。

幹細胞は肌の再生を助ける役割がありますので、エイジングケアによいとされています。


こちらに関してもかなり詳細に解説した記事をつくりましたので、よかったら。


>>W幹細胞で多方面からケア エトヴォス セラミディアルのエイジングライン(別サイト)

エトヴォス セラミディアル 幹細胞コスメ


posted by 管理人K at 18:59 | 新商品 スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。