evianのおまけ ポール&ジョーの猫ふせんが可愛い!!!!

エビアン 猫 メモ帳

いや〜〜〜コレは可愛いでしょう !! 萌えちゃうでしょう !!

エビアンについてた、ポール&ジョーの猫型ふせん !!

同ブランドの猫コスメのプロモーションみたいで、↓ リップスティックのケースと、ふせんの柄が連動してるの。
これってば、リップスティックを持ってる人にとっても、たまらないよねぇ。絶対同じ柄のふせん、欲しいもん。

ポール&ジョー 猫 エビアン 食玩

↑ こっちがリップスティックの種類で、↓ こっちがふせんの種類。

ポール&ジョー 猫 エビアン 食玩

私はとりあえず、猫の形になっているモノ3種類をそろえて、手元にピンクを残し、あとは友人にあげました。

でも・・・やっぱり自分でも欲しいから、また買いに行くと思う(笑

evian 猫ふせん 全種類 画像 写真

コレ、結構凝ってまして、中、真っ白なのかと思いきや、ちゃんと柄が印刷されてる。

evian 猫ふせん 全種類 画像 写真

PCに貼ると、猫がのぞいてるみたいなシルエットになって、これまためちゃ可愛い。

evian ポール&ジョー ブログ
posted by 管理人K at 00:38 | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする