マルセイユ石鹸で有名なダイショートレーディングさんへ取材

ダイショートレーディング マルセイユ石鹸 ブログ 口コミ

ダイエット&ビューティーフェアにて。

マルセイユ石鹸の卸で有名なダイショートレーディングさんのブースを取材させていただきました。
今だと、もしかするとサランロムっていう精油を使ったボディケアシリーズの方が有名になってきてるかな?っていう感じ。

ダイショートレーディング マルセイユ石鹸 ブログ 口コミ

オリーブ油、パーム油、ヤシ油のみからできているナチュラル派石鹸。

ゴロリとした四角く無愛想な形を愛らしくご覧になっている方も多いかと思います。
いかにもな見た目がたまらないよね !!

パポタニス ギリシア石鹸

イベントでは、こちらでなく、ギリシアのパポタニスという石鹸を配っていました。
ので、私も1個いただいてきたよ〜。

使うの楽しみ。

オリーブオイル 石けん

こっちのもまたオリーブオイル石鹸。

そして実はマルセイユ石鹸よりもオリーブオイルの配合が多いので、乾燥肌の人に好まれる商品なんだそうです。


>>ダイショートレーディング商品一覧(楽天市場 売れてる順)

オリーブオイル 石けん
posted by 管理人K at 23:04 | 買った!使った!スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする