可愛くて安い パシフィカスキンケアの練り香水とハンドクリーム

パシフィカコスメ 練り香水

ビックサイトで開催されたダイエット&ビューティーフェアにて。

単純に見た目だけで足をとめちゃったパシフィカスキンケアのブース。
ポットに入ったアイテム(練り香水とかボディクリームとか)の外箱の愛らしさったら !!!!


とか興奮してチェックしていたら、中身も可愛かった。

ちなみに↓こちらは練り香水の中身です。
ドーム状のぽこぽこした缶の容器。

かわいくて安い ハンドクリーム おすすめ

ハンドクリームも、他ブランドではあんまり見ないような、ちょっと変わった容器に入ってます。

お値段もチェックしてみたら、1個1000円とか、かなり買いやすいお値段。
そこそこ仲良しの友達のお誕生日プレゼント・・・とかに重宝するブランドかもしれません。

かわいくて安い ハンドクリーム おすすめ

香りは・・・ポフツカワ、コウワイ、マヌカ、ライラック、クリムゾンコウワイ、レモンウッド&シトラス、グリーンフィグ、オレンジスパイス、ポメグラネート、チューベローズ&ティアレ、ライム&ココナッツ、パッションフルーツの全12種類。

アイテムはハンドクリーム、ボディバター、ソリッドパフューム、ローション、ウォッシュ、ソープ、ルームディフューザーなどがあります。


>>パシフィカスキンケア通販ページ(楽天市場)

かわいくて安い ハンドクリーム おすすめ
posted by 管理人K at 19:26 | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする