クリームマッサージシャンプーWENからラベンダーの香り発売

WEN 口コミ

WENと言えば、泡立たないクリームタイプの洗髪料が珍しいヘアケアブランドです。

私も、ノーマルなタイプ(アーモンド)の商品をガッツリラインで試したことがあります。
昔は1万円超えのスターターキットしかなくて結構敷居が高かったんだけど頑張って買ったんだよね。(今は、5,900円から購入できます。チッ)


さて、そんなWENからラベンダーの香りが発売されました。

良質なラベンダーオイルとラベンダーエキスを配合した新シリーズで、髪の毛根の汚れを包み込んで取り除き、頭皮まですっきり洗い上げます。
アーモンド香が苦手な人はイイかもしれないですね、ラベンダーライン。

WEN 口コミ

使用感についてはWENに関する別ブログの記事にネチネチといろいろ書いておりますので参考にしていただければっ。

ぷにゅぷにゅしたクリームで頭皮を洗う感覚って結構クセになるかもしれません。

実は、個人的には「シリコンどうなんだろー」って思ったりもしているのですが、最近では美容師さんの中でもシリコンに対して特に悪く思っていない人がいらっしゃったりとか、専門家の中でも意見が分かれている様子。

毛穴をふさいでしまう・・・というのが、どうやらそういうワケでもないみたいってのも何となくわかってきました。
posted by 管理人K at 11:03 | 新商品 ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする