自分ちで永久脱毛出来るヤツを使っています。

永久脱毛 自宅用 おすすめ

もう、ずーーーーーーーーーーっと長い間「永久脱毛しに行こう・・・・」と思いつつ平気で5年くらい経っている者です。

そんなタイミングで、自宅でセルフ永久脱毛できてしまうという機器の話を聞きつけ、手に入れてしまいました。


美容機器関連に疎いのでよく知らなかったのですが、こちら、冒頭写真のトリアビューティーというトコロの脱毛器ってば、業界ではかなり有名なモノらしいです。
友達に「トリアビューティーってトコのレーザー脱毛器使い始めたんよー」って言ったら「えええええええええいいなぁぁぁあああああああああああ」って言わたよ。雑誌掲載の常連らしい。(しかも広告ではなくマジ愛用品として。)

レーザー脱毛 最安値

さて、そんな事で使い始めました。

アバウトですが、だいたい数週間〜1か月に1回の割合で使うみたい。
半年ほどで、脱毛完了!とのこと。さらなる詳細はトリア・パーソナルレーザーの商品ページ確認いただければーっと。

とりあえず、今までに感じたことを、チト簡単にまとめておきます。


・1回充電したらかなり長く使えるので、電源的なストレスはほぼゼロ。
・レーザーがピッてなるタイミングが他の機器より早いらしく、その点のストレスもない。
・やっぱある程度の痛みはあるー。毛が濃ければ濃いほど痛いので、ワキとか厳しい。そういう場合は事前に脱毛する部分を冷やしておくとイイ。
・サロンに行かなくていいのが最高。Vラインとかも恥ずかしくない・・・。

レーザー脱毛 最安値

ってな感じですかね〜。

今の所、とくに不満点はなし。使い始めだから当たり前だけど(笑

今後、毛がなくなるまでちょくちょくレポして行きたいと思います。
あーコレで、毎回毎回、毛の処理しなくてよくなるかと思うと、結構わくわくする(笑


>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器
posted by 管理人K at 22:09 | 美容クリニック・エステ・サロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする