ルボア ラカンワ フィトカーム ローション

ルボア ラカンワ フィトカーム ローション

グロッシーボックスに入ってたよ !!

ルボア ラカンワフィトカームローションです。


植物の薬理効果を最大限に生かした、植物由来成分たっぷりの化粧水です。

ダブルヒアルロン酸のほか、保湿の3要素の1つである天然保湿因子を構成する各種アミノ酸を配合。大人の乾燥肌&敏感肌に嬉しい仕様になっています。


あ!ちなみに!
グロッシーボックスっていうのは、毎月コスメの小さい福箱が届くという、化粧品定期購入サービスの事。
かなり珍しい感じですよね?!サービス開始当初は、ものすごい人気で予約まち状態だったのですが2012年8月から、販売個数拡大のため普通にサイトから購入する事ができるようになっています。

>>今まで私が受け取ったグロッシーボックスの中身はこんな感じ。


そして、後発の似たようなサービス プラナスボックスも人気です。
私、実はこの箱もとってる。なので毎月2箱届いてる状態です(笑

>>今まで私が受け取ったプラナスボックスの中身はこんな感じ。


水・BG・グリセリン・エタノール・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・褐藻エキス・加水分解コムギタンパク・ウンカリアトメントサエキス・ビルベリー葉エキス・アロエベラ葉エキス・カワラヨモギエキス・ローズマリーエキス・カミツレ花エキス・クララ根エキス・ゼニアオイエキス・ヨーロッパシラカバ樹皮エキス・レウコノストック/ダイコン根発酵液・ローズマリー油・ラベンダー油・レモン油・ベチベル根油・ビャクダン油・セリン・グリシン・ベタイン・トコフェロール・エチルヘキシルグリセリン・PCAイソステアリン酸グリセレス-25・PCA-Na・キサンタンガム・マルトデキストリン
posted by 管理人K at 18:21 | 買った!使った!スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする