コンフォートゾーンのオーガニックライン。セイクリッド ネイチャー!

コンフォートゾーン ネット通販

丸ビル探検中に、全く「はじめまして」なコスメブランドに出会いました。

コンフォートゾーンっていうの。
ご存じでした?!

名前の通り、サロンとかから出来たコスメっぽい感じ。(たぶん。)

コンフォートゾーン オーガニック

その中でも特に気になったのが、オーガニックの原材料が使われた、セイクリッド ネイチャーというライン。

店舗に置かれていたパンフレットを確認したところ、フランスのオーガニック認証機関エコサートを取ってるのを確認。
「あ、エコサート取ってるんですね」って言ったらBAさんが「ご存じですか!!」と嬉しそうにしてくださいました。へへへ・・・。

セイクリッド ネイチャー ブログ 口コミ

店頭で使っていただいたクレンジングミルクがいたく気に入り、その旨BAさんにお伝えしたところ、帰り際にサンプルをいただきました〜。わーい。今度ゆっくり使ってみようっと。


ちなみにオイルもよかったよ !!

店頭だけでなく、オンラインショップもあるので気になる人はチェックをば。

最近トライアルセットもできたみたいだし。


>>コンフォートゾーン セイクリッドネイチャー公式サイト
>>ンフォートゾーンのセイクリッド ネイチャーは、イケセイキレイでも買える!

セイクリッド ネイチャー ブログ 口コミ
posted by 管理人K at 00:57 | 買った!使った!スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする