キルティングバッグのヴェラブラッドリーより。ポーチもらったぜ

ヴェラブラッドリー ポーチ

とある展示会にて、ヴェラブラッドリーの小さいポーチをいただきました。

私、このブランドのコトぜんぜん知らなかったのですが、海外では結構有名なんだそうです。
宣伝文句に「海外セレブ愛用」とか書いてたわ。


>>Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー オフィシャルサイト

キルティングバッグ おすすめ

コチラのブランド、キルティング生地を使ったバッグブランドなんだって。

愛用してるという友人に聞いたところ、生地の柄に定番のモノがなく、どんどん回転していっちゃうんだって。
なので、二度と出会えないかもしれないから、コレ!と思った柄が出たらすぐ買うんだって。

キルティングバッグ おすすめ

ヴェラブラッドリー ブログ 口コミ

私がいただいたポーチは小さいお財布くらいの大きさ。

キルティング生地のおかげでクッション性があるもんですから、アクセサリーポーチに使おうと思います !!

なんか、いつもダイレクトにバックの内ポケットに入れちゃったり・・・と適当な扱いをしているアクセサリーたちをねぎらってやるわ。つか、傷つき防止にもなりますしね。
posted by 管理人K at 16:40 | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする