LUSHのヘアケアの使い方

LUSH 東方美人

LUSH(ラッシュ)でヘアケアを一通り買ってまいりました。

今まで化粧水とかパックのスキンケア方面ばかりを楽しんでいたので、ヘアケア品は初体験。


購入時、BAさんに聞いたところ、LUSHのヘアケアは独自のステップを取っていて一番最初にトリートメントを使うコトなんかを教えていただきました。
その後シャンプーしてコンディショナーを使うんだって。


さて、今回私が購入したトリートメントは東方美人というヤツ。
髪の毛が絡まりやすいコトを伝えて、おすすめしてもらいました。

ノンシリコンですが、指が通るしっとりした髪の毛に仕上げてくれて大満足。香りは少し強めなので好き嫌いあると思います。


>>LUSH 口コミ記事一覧
posted by 管理人K at 10:23 | 買った!使った!ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする