韓国コスメ エチュードハウスの重層クレンジング使ってみました

ベーキングパウダーディープクレンジングフォーム

新宿のルミネにあるエチュードハウスでいろいろ買いました。で、そしたら無料サンプルくれた !!

本場韓国にはおよばないけど、さすが韓国コスメ。
おまけが充実。レジでいろいろ入れてくれるんだよねぇ。


今回いただいたのは、ベーキングパウダーディープクレンジングフォームと、かたつむりエキス配合のダーリンクリーム

まぁ、かたつむりクリームの方はもうすでにかなり見慣れたモノになってるので「おっ」くらいの感じだったのですが、ベーキングパウダーの洗顔料の方は、「はじめまして!」なアイテム。

その名前の通り、重層の粒がスクラブ剤として配合されているのだ。


実際に使ってみると、確かにツブツブとした感触。
BBクリーム程度のメイクならば、これ1つでメイクオフできました。ただ、ケミカルなシッカリしたファンデーションなどを使った場合は完全に落ち切らない感じなのでご注意を〜。


>>エチュードハウス 商品一覧(qvc.jp)
icon
>>エチュードハウス 商品一覧(楽天市場 売れてる順)

.
posted by 管理人K at 03:27 | 買った!使った!スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする