パッケージデザイン可愛すぎナンバーワン ミネラルファンデのトライアル

レイチェルワイン ブログ 口コミ

MMU(ミネラルメイクアップ)ブランドの中では、まだあまり知名度が低いのでご存じない方もいらっしゃるかも?

日本人好みのルックにこだわって作られているレイチェルワインというミネラルファンデーションです。

私が使った感じでは、平均的なミネラルファンデと比べて、滑らかでマットな印象のファンデーション。


このブランドはね〜、とにかくチマチマしたトライアルセットのビジュアルが可愛い(笑
中身の話じゃなくてごめんなさい。(でも、中身もエセMMUではなくって、きちんとしたモノです。ご安心を。)

4000円くらいする、本商品のブラシが入ったトライアルセットが1,980円・・・というお値段の面でも、他MMUにはあまりないかしら?ちゃんとしたブラシが入ったトライアルを売ってるのは、あと、エトヴォスくらいですかね?

まーそんなワケで、ブラシのためだけに買っても惜しくないよ!な、トライアルセットの紹介でした。


>>レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」


>>レイチェルワイン研究所(口コミ情報サイト)

レイチェルワイン研究所
posted by 管理人K at 18:20 | ミネラルファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする