ホリカホリカの日本上陸1周年セットが可愛すぎるし、得すぎるし、とにかく急いで〜〜

ホリカホリカ 特別セット ネット通販

韓国コスメホリカホリカから、日本上陸1周年セットが出ているという情報をキャッチして、さっそく買い求めました。

私は、ローズマリーという若い御嬢さん向け?のコスメショップで買ったんだけど、もう本当に「あったぁぁぁぁぁぁぁ 残り1個ぉぉぉぉ」って感じで興奮しまくってGETしました。

「いいの?いいのっ?買うよ?最後だよ?」とか心の中で大騒ぎしつつ(しかし真顔。)レジに持って行った。
だからコスメはやめられん。

開封した時のトキメキと興奮 !!


これで3,150円って安すぎでしょう〜〜〜。

チーク、グロス、BBクリーム、ハンドクリーム、シートマスクが2種類、ナイトパックとクリームのサシェ・・・。


このホリカホリカの限定セット、楽天市場で調べたら1店舗だけ扱ってるところを見つけて、それで残りわずかとかだった(5月29日現在)から、欲しい人は本当に急いで〜〜〜〜っって感じです !!
posted by 管理人K at 03:01 | コスメのキャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする