通う!決めた!MAKE UP LIFEでメイクレッスン

メイクアップ 教室 1回 渋谷

ずーっと、メイクアップの勉強をしたいと思っていたのですが、今さら専門学校に行って10代の子たちと並んで勉強も厳しいなぁ・・・とも思っていて。

しかも、仕事してたらそもそも無理だしな !! とか。


そんな時に、ちょうど良さげなトコロを見つけました。渋谷ヒカリエ MAKE UP LIFE

メイクアップライフ メニュー 料金

レッスンメニュー

・メイクレッスン 50分 5,250円
・メイクレッスン 50分×5回 21,000円(1回分4,200円)
・指名料金 315円

メイクアップライフ メニュー 料金

↑ この、あいざわあゆみさんのパーソナルカラー診断付きフルメイクにも行きたかったのだけど、日時が合わずに断念;

またこういう機会があれば次こそ予約できればいいな〜。


【追記】行ってきました !!

>>ミネラルコスメのメイクアップレッスン、受けてきました!グローミネラルズすごい。

予約状況とかも聞いてきましたよ。
やっぱり土日、祝日は2〜3週間前から予約しておかないと厳しいそうです。(結婚式前にメイク&ヘアをしてもらう人が多い)

平日であれば、まぁまぁたいてい大丈夫だけども、2〜3日前に予約しておけばまず間違いないそう。

posted by 管理人K at 23:57 | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする