次、ヒカリエに行ったらマクロビオティック 週末デトックスセットを買おうと思う。BIOKURA

マクロビオティック 週末デトックスセット

漢方ブティックKAGAE・・・ヘルシーワン・・・など、渋谷ヒカリエの中には面白そうな美容サプリ専門店があるのですが、今回紹介するビオクラ食堂も見逃せない !!

マクロビオスティックなお店です。


以前、薬日本堂の漢方セミナーを受けた時に講師の方が「マクロビオスティックは、ルールがガチガチすぎて僕はお勧めできない」というようなお話をされていたのですが、まぁ私は、そこまで本気で取り組む気もないので、フワっと楽しもうかな〜って思っていて。

その先生も「漢方や薬膳は、おまじないだーくらいに思って。楽しみながらはじめてみて」というスタンスだったので、マクロビオスティックに関してもその姿勢で臨もうと思ってるんだ〜。


コチラのお店、冒頭写真のような手作りビネガーのセットだとか、ヘルシーな野菜クッキー、穀類のパスタキットだとか、ジャム、などなど・・・いろいろ扱っていてとても楽しいのですが、私が次にヒカリエ内にある実店舗に行ったら絶対に買おうと決めているのがビオクラ週末デトックスセットです。
週末ダイエット用。

内容を見ると「まぁ。そんなモンか」とは思うのですが、2日分にしては高額なので、前回は迷ってしまって結局買わなかった(笑


>>ビオクラ週末デトックスセット

↑ オンラインショップでも購入できますので、実店舗が遠い方はこちらから。


ビオクラ ブログ 口コミ
posted by 管理人K at 22:33 | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする