ベキュアの練り香水に恋する

練り香水 プチプラ

ベキュア ワンダーハニーから恋するパフュームという名前の練り香水が発売!というコトで。
情報では2012年の6月8日デビュー、というコトだったのですが、渋谷ヒカリエのベキュアの実店舗ではすでに購入可能だったよ〜〜!

そんなコトで、さっそく2種類ある香りを体験してきました。

ベキュアハニー ブログ 口コミ

摘みたてブーケ森のピーチティーの2種類。

ピーチティーの方は、個人的には、うーん・・・。

断然、摘みたてブーケの方が好きでした。同年代の友人も同意見だったので、30代のおばさんにはピーチティーがNGなのかもしれん。若い御嬢さんの好みは我々にはわからん !!


ベキュアは、公式WEBサイト阪急百貨店のオンラインショップ、そしてもちろんルミネに入っているベキュアの実店舗などで購入可能です。

ベキュアハニー @コスメ
posted by 管理人K at 03:07 | 新商品 その他コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする