ツバメの巣入りBBクリームが出た!ナナローブ

赤ちゃん製品を作るコンビのブランド ナナローブからBBクリームが発売されました !!

ナナローブはTVショッピングのQVCで紹介されているので知っていました。
つか、ここっていつも無料サンプルを配っている(ネットからも注文できますよ〜!)ので、私も一応スキンケア商品は体験したことがあるのです。

ナナローブ 無料サンプル

このブランドは、ツバメの巣由来の独自美容成分コロカリアを配合しているのが特徴。

私が使ったゲルもシアル酸たっぷりだったんだよ〜。


>>コロカリア スーパーBBクリーム
posted by 管理人K at 20:08 | 買った!使った!メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする