漢方ブティックKAGAEが気になる。ダイエットカウンセリング受けようかな!

薬日本堂 オンラインショップ

渋谷ヒカリエに、洒落た漢方ブティックが!

KAGAEというブランドが扱われてて。友人とキャッキャいいながらイロイロみてまわったよ。

んで、途中で気付いたのですが、なんとこれ薬日本堂のブランドだった !!

薬日本堂をあまり押し出してない、ちょっとこじゃれた感じに仕上がっているもんですから、なかなか気付けなかった。パッケージの裏の詳細を見てて、やっとこ「あ!」って。


薬日本堂と言えば、品川にある漢方スクールでセミナー受けたり、隣のブティックでカウンセリングしてもらってお茶を買ったり・・・と自分的にはすでに馴染みのある感じ。

だけども、前述したとおりこのKAGAEは、もっと女子っぽい感じ・・・と言いますか。
冒頭写真のように、ダイエットカウンセリングを推してたり。

詳細なんですが、カウンセリングを受けて自分に合ったものをカスタマイズしてもらえるみたい。1日あたり525円〜ってなってました。10日分処方してもらうと5000円強ってコトか・・・。

この漢方ブティックには、ダイエット食品のセットなんかも置いてあったので、本気でダイエット合宿しよう!って思い立ったら、またここにきて、いろいろ買い求めようと思う !!


>>薬日本堂オンラインショップ


さてこの日はいろいろ迷ったのだけど、↓ 美容ドリンクだけお買いものしました。

おすすめ漢方ショップ

あと、すっごくすっごく迷ったのは(結局買わなかったんだけど)、コスメのトライアルセット。
ポーチが意外に可愛くて。

でも、一般的なトライアルセットに比べて結構高かった(4000円弱だったと思う)ので・・・・。

うーん。迷うなぁ〜。

漢方ブティック KAGAE 口コミ

posted by 管理人K at 01:11 | 美容クリニック・エステ・サロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする