デイリーディライト リップバームの質感といったらもう!!

@コスメ ベストセラー リップケア
 
以前、友人からプレゼントしてもらったデイリーディライトリップバーム

その時がこのブランド初体験だった私なのですが、このリップバームの質感が本当に好きになってしまって。
結構すぐに使い終わっちゃったな〜っていう、そういうアイテムでした。


やわらかく伸びつつも、唇を完全にコーティングしたような見た目。シワなし。
「あれはなんだったんだろう・・・」と今になって検索してみた次第なのです。


>>デイリーディライト リップバーム商品一覧


このアイテムにはね〜、人間の皮脂にちかいラノリンという成分が配合されてるの。
いろーんなリップバームの成分をチェックしてきましたが、この成分は本当に珍しい。これがあの質感の正体だったのだ !!


さらに調べてみると、実店舗ではワリと簡単に買える模様。

今だと、ファミリーマート×@コスメのコラボコーナーに置いてある。コンビニで買えてしまいます !!


↓ @コスメというコトは・・・と思って手持ちの本(@cosmeクチコミランキング(2012年保存版))をチェックしてみたら、載ってました載ってました。
やはりベストセラーだった!やっぱね〜、人気あるよね!

ラノリン コスメ
posted by 管理人K at 15:32 | 買った!使った!スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする