ミネラルファンデーション アリマピュアを個人輸入してみようかな・・・と思っている

コスメキッチン アリマピュア

渋谷ヒカリエのコスメキッチンで、ミネラルファンデーション アリマピュアをチェックしてきました。

その辺のコトはミネラルファンデーション専門サイトの方でいろいろと書いたので興味のある方はそちらの方をチェックしていただくとして・・・


このブランド、コスメデネットで安く買えたり、もちろんコスメキッチンのWEBサイトでも普通にお買いものできるのですが・・・
ネットで検索してみたところやはり個人輸入が一番お安く買えるというコトに気づいてしまったの。

ああああああああいやだあああああああ
英語いやだぁぁぁぁ


でも、安い・・・んだって・・・。

チャレンジ成功したら、また記事にしますね !!


>>アリマピュア オフィシャルサイト(英語です・・・っ)

コスメキッチン アリマピュア
posted by 管理人K at 02:49 | ミネラルファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする