リリーロロ 日本での販売を終了 売り尽くしSALEやってます

リリーロロ アウトレット 最安値

2012年7月29日をもって、ミネラルファンデーション リリーロロが国内での販売を終了するそうです。

なんかちょっとさみしい話・・・。
ただ、今、日本でもいろんなミネラルファンデーションブランドが展開されていて、ちょっとしたブームになっていますし、大きな宣伝や、また特徴がないと生き残るのは難しいのかな〜と思ったり。

余談ですが、私が2006年の終わりごろに、楽天市場で「ミネラルファンデーション」って検索した時は、ヒット0だったんですよ。マジで。
それが今やこんなコトに・・・。

ナチュラルコスメブーム、オーガニックコスメブームみたいなものがフワっとあったせいもあるんでしょうか。

リリーロロ 成分

さて、リリーロロですが、ミネラルファンデーションらしいミネラルファンデーションと言いますか、とにかく成分のすべてがミネラル(鉱物)で出来ているというモノでした。

そしてたとえば〜・・・↓

リリーロロ インターネット通販

フィニッシングパウダーの種類も仕上がりごとに用意されていたり、ちょいと気の利いたブランドだったりもしました。

私が使っていたのは、フロウレスシルクという、マイカをベースにして、それにちょっと酸化鉄で肌色を足したような商品でして、ツヤ出しに便利でした。(メラっとした光のサイバー感のあるアイテムです。)


売り尽くしのSALEは10〜70%オフとのコト。

>>リリーロロ 在庫処分SALEは5月11日から

リリーロロ インターネット通販
posted by 管理人K at 15:42 | ミネラルファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする