ママバターはUVクリームがいいんじゃん!って言われた話

ママバター 口コミ

友達の間で、シンシアガーデンがちょっと流行っています。

そんで、私もその波に乗って、ママバターのボディ&フェイスクリームと、ボディローション、石鹸を手に入れたのですが、友達いわく「いやいやいや、ママバターははまずUVケアクリームをGETしないと !! 」というようなコトらしいのです。


最近の日焼け止めクリームってどんどん進化して、優しい成分なのにきっちりSPF値ありまっせ !! ・・・みたいなものが多く出ていますが、その中でもママバターのモノはとにかく使い心地がいいのだそう。


>>シンシアガーデン オンラインショップ

ママバター UVクリーム

シンシアガーデン ブログ
posted by 管理人K at 01:01 | 買った!使った!スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする