REVLON AGE DEFYING

レブロン ファンデーション

以前、レブロンさまのプレスリリース イベントに呼んでいただきまして、その時に「あれだね、レブロンとかも意外とやるね。」とか友人に申しましたところ、「あーまじで。あげるわ」とか言われて、REVLON AGE DEFYINGをいただきました。右のやつ。

私が体験した泡のファンデーション フォトレディーエアブラッシュの、ちょっと前のヤツなんだそうな。


このような背の高い容器に入っていますが、中身はこってりしたクリームファンデーション。
肌に厚く盛れるテクスチャなので、カバー力がハンパないです。その代り塗りすぎ注意ですが。


たまにはこういうケミカルケミカルした安いモノもいいのかなぁ、と思いました。

ロレアル ファンデーション
posted by 管理人K at 22:45 | 買った!使った!メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする