長谷川理恵さんに会ってきた!ラロッシュポゼ イベントにて

長谷川理恵 画像

日本ロレアルの敏感肌用ブランド ラロッセポゼのオフラインイベントにて。

何かと話題になってらっしゃる(今朝、TVで見てびっくりしたわ!昨日の今日じゃないですか・・)長谷川理恵さんに会ってきちゃいました。あってきたというか、見てきた。


この日は、皮膚科医の友利先生とのトークがあったりと、主に「正しいUV」について学んだ感じ。

正しい日焼け止め

ラロッシュポゼには、SPF50 PA+++のBBクリームがあるのですが、それがすごいイイんだぜ!っていう話ね。

↓ そして紫外線対策の話になると必ず出る話題。
UVAよりも本当はUBV対策が重要ですよ!っていうコトとか。


BBクリームは私も愛用(今回2本目をいただいちゃった!)しています。
水で落とせるという、他ブランドにはナイ特徴も、クレンジング嫌いの人には嬉しい。


>>ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

正しい日焼け止め
posted by 管理人K at 08:05 | コスメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする