レーザー治療 シロノクリニクのアンチエイジングセミナーに参加

シロノクリニック ブログ

去年?おととしくらいかに、清水の舞台から飛び降りちゃって通い始めたシロノクリニック

こちらは、あのドクターシーラボのクリニック。美容皮膚科です。
で、そこが主催するアンチエイジングセミナーがあるというコトで参加してきたよ !!


>>シロノクリニック メニューチェック&詳細はこちら


レーザー治療っていうと、なんだか怖そうなのですが、初回の相談だけならば無料なのでとりあえず思い切ってしまうのがコツ。

「2か月でこのシミ取りたい〜」とか、「3か月でできるだけ痩せたいな〜」っていうような相談の仕方もできるから、思ったよりも敷居は低いです。
私も確かに最初はドキドキしたんだけど !!


とか言いつつ・・・実は私、今までプラセンタ点滴をちょいちょい受けるくらいの利用だったり。セミナーを受けて、がぜん本格的なレーザー治療を受けたくなってきましたよ・・・。特にたるみ治療のサーマクール !!

シロノクリニック ブログ

基本データ

年間来院数 5万人以上
開院17年
135台以上の治療機器
15万症例以上

シロノクリニック 体験 口コミ

たるみ治療のサーマクール 18000症例以上
シミ治療のフォトシルクプラス 50000症例以上
肌再生治療のフラクセル2 26000症例以上
ニキビ・光治療 35000症例以上
医療レーザー脱毛 42000症例以上
いびきレーザー治療 2000症例以上

シロノクリニック 体験 口コミ
posted by 管理人K at 01:48 | 美容クリニック・エステ・サロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする