コスメデコルテのメイクアップ品 他ブランドにはナイ色が買いです

コスメデコルテ 最安値

KOSEの超高級ブランド コスメデコルテAQMWのメイクアップ品についての話題。

コーセーのカウンターでフルメイクしていただき、色物についてお話を聞いてきました。BAさんありがとう !!
こちらのブランド、今年の2月16日に発売された新商品がとにかくかわいい。色がね。


>>コスメデコルテ激安通販 コスメデネット


そして思ったのですが、他ブランドにはナイようなちょっと変わった色のモノが買いだなぁと思いました。

たとえば、アイシャドウでいうと013や016のようなカラー。

コスメデコルテ 最安値

(余談ですが、こちらのブランドのアイシャドウは、濃い色から乗せていくのがおすすめだそうです。
そういう風につけて綺麗になるような仕様で作られたパウダーだそう。

4色がセットになったパレットなので色の組み合わせに迷わないし、しかもつけ方も前述したとおり濃い色から乗せるだけ・・・の簡単な方法だったのでメイク初心者さんにもおすすめできます。)

KOSE おすすめ メイクアップ品

そして、ブレンドブラッシュ。チークですね。
こちらも、普段ならば無難なOR200やRD400を選んでしまいがちですが、ここはひとつ、ちょっと勇気を出してPK800を選びたい感じ !!

実際使ってもらってけど、本当に可愛い色 !!


そしてリップスティックはOR270というカラーが超気に入りました。


posted by 管理人K at 18:13 | 新商品 メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。