24hコスメのリップクリームはチークとしても使える

24hコスメ リップ ブログ 口コミ

朝まで綺麗な君が好き・・・

とか言っちゃうよ !!


ミネラルファンデーションブランド 24hコスメは、カジュアルで若い子向けな外見からは想像できないような、本当にナチュラルな中身のコスメです。

たとえばこのリップスティック。

成分をチェックしてみるとわかるのですが、一番多く入っているのはオリーブオイル。それから野菜油、コメヌカ油・・・と続きます。
これをミツロウ(ビーワックス)で固めているの!

色は、酸化鉄とカルミン、グンジョウでつけています。


要するに、ほとんどスキンバームみたいなもんだね。それにミネラルで色付けしてるという。


>>24h テイストミーリップスティック 詳細&購入はこちらから(24コスメ)

24hコスメ リップ ブログ 口コミ

こないだPLAZA?だったかに行った時に ↑ こんな案内が出てて気づいたのですが、確かにこれって唇だけでなく、練りチークやクリームアイシャドウとしても使えますね。

顔中に使って楽しみたいと思うー。


↓ 私のお気に入りのカラーは07のマンゴーゼリーです。

24hコスメ リップ ブログ 口コミ

全成分 オリーブ油、野菜油、コメヌカ油、ミツロウ、キャンデリラロウ、ブドウ種子油、ワサビノキ種子油、ショレアステノプテラ脂、カルナウバロウ、アボカド油、オレンジ油、トコフェロール、(+/-)ヒマシ油、乳糖、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、カルミン、グンジョウ


>>24hコスメ 口コミ
posted by 管理人K at 22:22 | 買った!使った!メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする