薬日本堂の漢方ブティックで舌診してもらったよ〜!カウンセリングシート見せちゃう

品川 漢方

品川にある薬日本堂が好きです !!

漢方ブティックでお買いものをしたりするし、隣のレストランで薬膳を食べたりもするし。

あとさぁ、漢方ミュージアムでやってるワンデイセミナーに行ったこともあるんだよ !!
その時は漢方入門というセミナーを受講しました。

教えてくださった先生は、思ったよりもニュートラルな姿勢で漢方をとらえてらっしゃったもんだから、個人的にはすっごく面白く&楽にセミナーを楽しめました。

ちなみに先生は、「薬膳とか漢方は、おまじないみたいなモンだーって思って、最初はとにかく楽しんでみて !!」ていうコトをおっしゃってたよー。

漢方ショップ インターネット通販

さて。

今回はブティックの方で、カウンセリング(舌診や、血流の流れをはかってもらったり。)を受けました。というお話。
↑ こんなアンケートシートを書いて、タイプを見てもらったりしたのだ。


そんなこんなで、その日は五巡茶の「木」というお茶を買って帰りました。
毎日飲んでる〜〜〜っ。

なんか、楽しい。

今も飲んでる !!


>>薬日本堂オンラインショップ

品川 漢方
posted by 管理人K at 01:18 | 行った!コスメショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする