LUSHのその場でタブレット溶かして作る化粧水 面白そうだから買った

LUSH 手作り化粧水 口コミ

池袋駅んとこにあるLUSHでザッツ衝動買い。

フワーって飛び込んだのが運のツキ・・・。LUSHとか、特に必要じゃないものも買っちゃうよねぇ。楽しくて。


今日買ったのは、タブレット状になっている化粧水!
水に溶かして使うという変わり種です。


ビューティフルの招待状・・・というふざけた名前のついた商品を1つ、購入しました。500円くらいだったと思う。

ビューティフルの招待状 買いました ブログ

炭酸水素Naにクエン酸で出来たタブレット。

私が買ったものには、ラベンダー油、ローズ油、カミツレ油、ティーツリー葉油、センチフォリアバラ花が入っていました。
使うのたのしみ。


>>英国生まれの自然派フレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』


別ブログだけど、LUSHの体験レポ、いろいろ書いてます〜

.
posted by 管理人K at 23:42 | 買った!使った!スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする