韓国コスメ エチュードハウスの実店舗キュートすぎ

韓国コスメ ブログ ランキング

久しぶりに池袋のルミネに行ったら〜・・・

エチュードハウスが出来てた !!
しっかも!なんかしらんが無駄に(?)キュートすぎる店構え。

実は私、エチュードハウスのことはマダム向けのTVショッピングチャンネル(QVCっていうトコロ)で初めて知ったので、こんな風にティーン向けな感じのコスメブランドだってこと、知りませんでした・・・。

お値段プチプラだし、意外に気軽に買える感じだったのですね !!


>>エチュードハウス 商品一覧(qvc.jp)
icon
>>エチュードハウス 商品一覧(楽天市場 売れてる順)


特に必要もないのに、見た目に負けていくつか購入してしまいました↓

ちなみに、店員さんも全員カワイイ人だったよ。
おまけもくれたし(←)

エチュードハウス 実店舗
posted by 管理人K at 03:10 | 行った!コスメショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする