道端カレンちゃんに会ってきた ミシックオイル イベントにて

ミシックオイル 全成分表示

ロレアルの髪の毛用オイル、ミシックオイルの商品紹介イベントに参加してきました。

2012年2月 発売以来すでに10万本売れてるとゆー。
20秒に1本売れている・・・という計算になるそうです。


>>ミシックオイルをオンラインで買う(楽天市場 売れてる順)

ミシックオイル 最安値

スタイリング剤としても、そして寝る前のケア用としても使えるオイルなんだってー。便利ですね。


さて、成分をチェックしてみたところ、シクロペンタシロキサン、ジメチコノールのシリコン2つが先頭に来ていました。
「ベタつかないオイル」というのは、このシクロペンタシロキサンの高配合が原因みたい。


個人的に、シリコンたっぷり・・・ってのは想像してなかった(オイル、っていうからもっと植物の保湿オイルがいっぱい入ってるのかと思ったー。)ので、ちょ〜〜っと残念。

ただ!その揮発性のおかげで、確かに、ボソボソと束にならずにしっとりフワフワの毛先に仕上げてくれる使用感。
どうしようもないくらいバサバサガリガリになっていた毛先でも、どうにかなります !! まじで !!

ミシックオイル 口コミ

私は、寝る前のケアとしては使用せずに、髪の毛の手触りをよくするスタイリング剤として使おうと思ってます !!


そうそう・・・
今回のイベントは、道端カレンさんと美容室tip・topのトップアーティスト円城寺さんのトークショーもありました。

道端さん・・・同じ人間とは思えないお人形のようなスタイルと、その美髪。
彼女が力を入れてお話されていたのは、髪の毛がきれいだと若く見える、着ている服も高そうに見える、ちゃんとしてる人に見える・・・というようなコト。

これには心底同意です。

髪の毛、大事にしよー・・・・

道端カレン 画像
posted by 管理人K at 14:59 | コスメイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする