大豆ワックスの中に本物の花がギュッ ムニオキャンデラのロウソク買った。

ムニオキャンデラ 買いました

宣言通り、買ったよ〜〜〜〜〜〜っ。

大豆ワックスで出来てるアロマキャンドル。
ムニオキャンデラというブランドの商品です。


これは、よく利用するコスメがお安いお店、アイビューティーストアをうろうろして見つけたの。その時初めてムニオキャンデラを知ったにも関わらず一目ぼれで即買いでした。これぞまさにジャケ買い?


そしてそのエシカルなコンセプトも私好み。


私は前述したとおりアイビューティーストアで購入したんだけど、後で調べてみるとLUXE NATUREなどでも扱われていました。こちらの方が利用してる人多そうですね〜。
posted by 管理人K at 03:35 | 買った!使った!その他コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする